2019年20日

現在(6:35)の単体通貨チャートです。

f:id:TSFX:20190920063549p:plain

単体通貨

 

 ポンド円は思った以上に動かないですね。最近は、FOMCでもあまり動きがない印象が多くなって来ました。

 私は、18日のブログ更新後、思った以上に下落しなかったため、134.60でロングし、昨日の50pips程の下落でほぼ建値逃げとなってしまいました。

 

 上記単体通貨を見ての通り、ポンド買いが強いのですが、ドルと円がややレンジ気味になっていて、ポンド円やポンドドルの動きが悪いですね。

f:id:TSFX:20190920064410p:plain

ポンド円日足

 日足チャートを見るとレジスタンスなので、売りたい人達が多数いそうですが、流れは買いなので、継続して買い目線で行きたいと思います。
 

 単体通貨を見るとオージーやニュージーが弱く、トレンドが発生しています。

f:id:TSFX:20190920065050p:plain

ポンドオージー日足

 ポンドオージーは、1H足では、きれいなトレンドが発生していますが、日足チャート見ての通り、高ポラティリティかつ大レンジ内にいくつもレンジが発生して、個人的には、苦手な通貨ペアの一つです。

 見ての通り、行って来いしたと思ったらすぐ帰ってくるような通貨ペアなので、単体通貨で組み合わせが出ても、慣れていない人には、お勧めしにくい通貨ペアですので、ご注意下さい。

 

 今週も最後ですが、あせらずに行きたいと思います。