2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年11月27日 相場動かず・・

うーん・・・相変わらず相場が動かないですね。 8日のブログを書いてからレンジがまだ終わりません。 販売中のEA、【Morning_Entry_GBP】が10月26日から捕まっていましたが、先日ようやく逃げ。ちょっと1か月のポジションホールドは、思った以上にストレス…

【ザ・シンプル マルチペア】の直近の成績について

【ザ・シンプルマルチペア】ですが、11月、冬時間に入ってから不調になっております。 常に好調な時はないと分かっていても、あまり続くとストレスになりますね。。 【ザ・シンプルマルチペア】直近 損益グラフにトレンドラインを引いて見ましたが、かなり落…

【Scal_System_EURUSD】新ver.について

現在不調中の【Scal_System】シリーズですが、ユーザー様から「ver,upする気がないのか」とお問い合わせをいただきましたので、現在の状況について記載いたします。 新verのロジックについてですが、現在24時間対応ロジックを作成しては、バックテスト検証、…

ポンド円は上がるのか?今後の相場について

ポンド円は半月近く、200pips程のレンジ相場が続いていますね。 天井で売って、天底で買うだけで利益が出しやすい相場といった印象を持ちますが、気付いた時は、もう枯れる直前だったりするので、あまり調子に乗らず丁寧なトレードを心がけたいですね。 さて…