2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【Scal_System_EURUSD】V3.0大型アップデートをしました

ゴゴジャンの方のブログでは、先に更新しておりましたが、販売しております【Scal_Sytem_EURUSD】をVer3.0に大型アップデートをかけました。 こちらのブログでは、少し詳しくver,upの経緯など書いていきたいと思います。 Ver3.0では、すべてmql4のソースから…

新作EA【Tiger Echo】【CLOVER BR 】を作成しました。

最近ブログの更新をサボっていましたが、新しいEAを制作していました。 1つは【Tiger Echo】というEAです。 このEAは、今まで自分が避けていた「高勝率」「最適化」をあえて行ったEAとなっております。 ドル円とユーロドルに対応しています。 ドル円…

最近アノマリーEAが流行っていますね

最近アノマリーEAが流行っていますね。 アノマリーというよりドル円ゴトー日EAという方が正しいかもしれません。 ゴトー日アノマリーロジックは昔からある有名なロジックの一つで、東京時間の仲値を基準に相場が動きやすく、また企業間の入金・決済の締…

2020年5月1日 Vesper_Multi_Pairの直近の成績と値上げ検討について

前回の更新から気づけば早、1か月。 ブログ更新のネタが無く、つい更新を忘れてしまいます。 最近、外出自粛、自宅待機している人が多いと思います。 私は本業の一部が福祉従事に関わっているので、最近忙しくなってきており、FX取引自体を抑えていたので、…