【ザ・シンプル マルチペア】の直近の成績について

【ザ・シンプルマルチペア】ですが、11月、冬時間に入ってから不調になっております。

常に好調な時はないと分かっていても、あまり続くとストレスになりますね。。

f:id:TSFX:20191121191209p:plain

【ザ・シンプルマルチペア】直近

 損益グラフにトレンドラインを引いて見ましたが、かなり落ちています。

販売が開始された【AION】シリーズや他の方の朝スキャは崩していないようなので、分析したところ22時台エントリーが不調の一番の原因な気がします。

 また他の方のストップが深めのロジックでは助かっている印象があるので、早期損切が早すぎるのも原因の一つのような気がしております。

 過剰最適化でロジックを変更させることは可能ですが、コンセプトにズレが出るので、このまま様子を見ていく予定ですが、不調が続くかもしれません。

 

 相場状況ですが、どの通貨も中々レンジを抜けないですね。

私自身は、本業が忙しく、全然相場に触れられない状況が続いているということもありモヤモヤした気持ちが続きますが、焦らず行こうと思っています。