2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【BlackRose_AUDNZD】のデモ口座を公開しました。

以前ブログで触れた某海外ブローカーで検証中のデモ口座を公開しました。 今回は、myfxbookではなく、ゴゴジャンのReal Tradeを使ってみました。 myfxbookと同時にリンクできるようなので、myfxbookも準備したいと思います。 本当は、リアル口座を公開するべ…

ユーロドルの今後はどうなるのか

現在ユーロドルで強いトレンドが発生してきています。 EU復興基金の期待上げ?ファンダメンタルは正直よくわかりません。 私は前にも書いた気がしますが、ファンダ要素は、燃料であって、その後の動きはテクニカルに基づくと思っているので、テクニカルに基…

今日は、朝から相場が動きました

今日は、久々にそこそこの窓が開きました。 【AION】や【Vesper】が非常に好調でした。 朝から、ドル円が30pips以上動いたりとすごかったですね。でもゴトー日EAを走らせていた人達は、爆益だったのではないでしょか? 私は動かしていなかったので、分かりま…

【BlackRose_AUDNZD】がジワジワと来ています

【BlackRose】がじわじわと売れ始めてきています。 皆様ご購入して下さりありがとうございます。 今日から稼働して下さった方々は、さっそく損切にあってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。 ですが、ナンピンポジションを持つ前に損切をしたことで、こ…

2020年7月2日 現在の相場について

7月に入りましたね。 新型コロナの再燃が懸念されて来ていますが、治療薬等が確立しない限り、今後もずっと続いていくんだと思うと先行きが不安になりますね 話は変わりまして、相場の分析に移ります。 明日は、米国独立記念日の振替休日なので、今日の夜に…