今週は【FRBR】が連続ドローダウンしました

久しぶりのブログ更新です。

オリンピックが始まりましたね

 

今週、というか今月は先月に引き続き【FRBR】が不調となっています。

 

直近好調!ブレイクの瞬間を利益にします!1時間足を利用したシンプルなEA

 

先月はEURUSDが不調でもXAUUSDが好調で損益をカバーしていましたが、今週はXAUUSDで往復ビンタを食らって一気に下落してしまいました。

 

直近好調!ブレイクの瞬間を利益にします!1時間足を利用したシンプルなEA | GogoJungle

 

未公開のテストでは、この他に_USDCADも連続で負けているので、もっと損失を出しています・・うーん・・

 

いつも思いますが、相場と相性があるとわかっていても、やはりドローダウンは辛いです。

 

EURUSDはこのまま下げ方向へ行くのか?それともレンジを継続するのか?

f:id:TSFX:20210725210258p:plain

EURUSD

下降トレンドが発生すればまたブレイクアウトが機能する可能性もあるので、今後の動きに注目したいと思います。