2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年9月26日

さて先週、「ポンド円は買い目線」とかブログに書いてましたが、実は、今週は下げ目線へ変更しておりました。 というのも一度、200EMAを下へ抜けるもダマシにならず、サポレジを抜けず、転換してしまったためです。 〇をつけている部分で一度、サポレジの…

ナンピンEAを作って見た

知人からナンピンEAの作成を依頼されたので、普段は作成しないのですが、制作してみました。 知人からブログのネタにしても良いと言われたので公開します。 エントリー場所を吟味するタイプとポジポジするアクティブ型のEAです。 ナンピンEA1 ナンピン…

2019年20日

現在(6:35)の単体通貨チャートです。 単体通貨 ポンド円は思った以上に動かないですね。最近は、FOMCでもあまり動きがない印象が多くなって来ました。 私は、18日のブログ更新後、思った以上に下落しなかったため、134.60でロングし、昨日の50pips程の下落…

2019年9月18日

現在(18:18)のポンド円1Hチャートです。 ポンド円1H MACD(移動平均)上でダイバージェンスが発生しております。 ただ上記画像を見ての通り、直近は強い上昇を見せております。こういった時は、水平線まで、伸ばさずトレンドライン上で停止することの方…

【ザ・シンプル マルチペア】v4について

ザ・シンプル マルチペア 最近、本業が忙しく、なかなかブログが更新できず申し訳ありません。 現在ゴゴジャンにて販売中の【ザ・シンプルマルチペア】のv4がようやく完成しましたので、ver.upを申請致しました。 ただ申し訳ないことに元々予定していたv4ロ…