2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自作EAが爆益!今後の相場の展望とか色々

あまり注目のされていない自作EAが爆益を生んでいます。 このEAは、ショート専用のEAなのですが、今回の暴落と見事にマッチしてくれたようですね。 ピラミッティングも成功したようで一気に利益が膨れ上がりました。 実際は含み益がもっとあったので勿…

他通貨の動きを表示するインジケーターを試作してみた

私が普段、無意識に行っている通貨強弱の考え方を文章にしているブログがあり、面白うだと思ったので、インジケーターを作成してみました。 よく見る通貨強弱ですね。 ただこれは、通貨強弱ではなく、あくまでチャートを疑似的に描いているだけです。 そのま…

おはぎゃー((( ;゚Д゚))

世界的にコロナウイルスが広がり続け、早朝から窓が開きかつ埋める気配を見せません 単体通貨の動きはこちら 2020年3月9日 8:50 【ザ・シンプルマルチペア】【AIONシリーズ】【Vesper_Muliti_pair】のドローダウンに始まり、ナンピンEA【タイムボマー】もマ…

通貨相関を利用したEAってどうなんだろうか?

ゴゴジャンの方のブログでも書きましたが、現在新作EAとして通貨の相関、逆相関を利用したEAについて企画中です。 まだ企画段階でロジックの構想も出来ていない状態ですけどが、イメージとしては以下のようなチャートを複数用意します。 8通貨でそれぞれ…

2020年3月4日 大きく稼ぐチャンスか?

現在新型コロナウイルスで、世の中のバランスが崩れていますね。 トイレットペーパーの買い占めなどしている方がおりますが、皆さん落ち着いて行動してましょう。 さて話を変えまして、現在VIXも高まっており、相場が活発になっております。 前回のブログで…

VIXフィルターについて

今EA界隈で、VIXフィルターについて話題に上がっているようです。 VIXについては、詳しく書いているブログが、たくさんあるので省きますが、恐怖指数と呼ばれるもので、シカゴのオプション取引所が公表しているS&P500のオプション取引におけるボラティリテ…