2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

面白そうなEAが販売されています

私のEAではありませんが、面白そうなEAを見つけたので、ご紹介します。 (勝手に面白そうとか言ってすいません) 利食虎さんの【Moon's Serect ~お月様の秘密~】というEAになります。 以下販売ページから抜粋 自動売買システム【Moon's Secret ~お月様の…

【BlackRose_AUDNZD】のバグと販売休止について

【BlackRose】でバグが発生しています。 販売ページのコミュニティにもありますが、【BlackRose】でナンピンがfalae(オフ)にならないという報告を受けました。 以前、金曜日クローズが効かないとの報告もありましたので、ゴゴジャンのEAチームにも協力して…

2020年8月18日 

お盆が過ぎ、8月も半ば。 なんというか年々あっという間に時間が過ぎてしまいます。 今年は帰省もしなかったため、あまりお盆という気持ちにもなりませんでした。 さて8月といえば相場が閑散する、夏枯れ、薄商いなどでトレンドの勢いが出ないなど言われます…

ダイバージェンスについて

たまには、分析とかEA以外にも話題を書こうと思います。 今回は、FXトレードを行っていて、一度は聞いたことがあるダイバージェンスについて ※そんなこと読まなくても知っているわ!という方はブラウザバックしても構いません。 最近EAなどでも使ってい…

【BlackRose_AUDNZD】で往復ビンタをもらいました・・

タイトルにある通りですが、昨夜は【BlackRose】で往復ビンタをもらいました。 どうしてEAが売れると荒れるのだろう・・と少し落ち込みましたが、こればかりはしょうがないです。 デフォルト設定では、負けていますが、プロフィットファクターを上げるパラ…

全通貨対応のEAを作って見た・・けど・・

7月20日の記事で書いていたプライベート用の試作EAが好調ですが、トレードの頻度が少ないので、もう少し増やすように調整を掛けてみました。 全通貨対応の24時間スキャルピングEAです。 ToyBox(仮)多通貨スキャルピングEA ToyBox(仮)成績合算 ロジ…