2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ビットコインがすごく上がっていますね・・

今回は、自分用の記録です。 ビットコインの上昇がすごいですね。 私のような裁定botなどを使わないトレーダーでも変な話、買い注文しているだけで利益が出るような状況になっています。 ビットコイン 12/27 15:45時点 私の場合、運が良かったというか250万…

【FRBR】が好調です

ブレイクアウトEA【FRBR】が少しずつですが、利益を積み始めました。 先日も+30pipsと大きな利益を取っております。 私自身は、今週からEAを停止していたため利益を取れませんでしたが、テスト用口座では、2回連続で30pipsを取っていました。 平均損益、…

各EAの年末年始のEAの稼働について

告知が遅れましたが、少し早いですが明日から一部のポジションを持っているナンピン、グリッドEAを除いてEAの稼働を停止します。 具体的には、【BlackRose_AUDNZD】【AION】【Vesper】【Tiger_Echo】【ザ・シンプルマルチペア】【FRBR】などになります。…

【BlackRose】が不調です

うーん・・今月は【BlackRose】が不調です。 EAですので、相場に対して好調不調があるのはもちろんですが、ここ最近は好調だったので、稼働数が増えたタイミングで不調になると申し訳ない気持ちになります。 販売ページでは、200pips以上取っていますが、…

最近の様子について

最近ブログを更新できておらず申し訳ありません。 相場分析をあげたいと思いつつ、本業の忙しさを言い訳に怠けておりました。 最近は、ビットコインをはじめとする仮想通貨にも資金が流れているためか相場が動いておりませんでしたが、ビットコインが200万へ…