2019年3月21日 

2018年3月22日9時時点

 ポンド円が昨日の予想どおり、きっちり厚めのサポートまでは落ちてきましたね。

日足でダブルトップっぽいので、このまま落ちるかと思ったのですが、反発しています。しかし1時間足の短期ラインをまだ現時点で抜けていないので、このまま下がるとは思っています。

f:id:TSFX:20190322091703p:plain

ポンド円1時間足2019/03/22

ただ、日足のトレンドラインに支えられているようにも見えますので、もしかしたらもう1回、日足トップに挑戦する可能性もありますが。。。

f:id:TSFX:20190322091852p:plain

ポンド円日足2019/03/22

 それと今現在、フランが強いですね。ポンドばかり見ていたので、確認ミスでした。まだまだですね。精進あるのみです。

 フラン買いをしたいところですが、上ヒゲをつけて短期MAを割りつつあるので、「今からは難しいかも?」と思っております。仮に入るとしてもポンドフランかカナダフラン辺りかなと思っています。

f:id:TSFX:20190322092553p:plain

2019/03/22 単体通貨