最近の様子について

最近ブログを更新できておらず申し訳ありません。

 

相場分析をあげたいと思いつつ、本業の忙しさを言い訳に怠けておりました。

 

最近は、ビットコインをはじめとする仮想通貨にも資金が流れているためか相場が動いておりませんでしたが、ビットコインが200万へ再び到達してからは、流れが落ち着き、また資金がFXやCFDなどに流れているようにも感じますね。

 

このあたりの資金の流れも通貨強弱などで表現できたら分かりやすいと思いますが、私のような素人では表現できません・・

 

元々、更新頻度の少ないブログですが、すこしずつブログを再開して行こうと思います。

 

また、来年以降ちょっとした企画をするか思案中です。