2020年5月1日 Vesper_Multi_Pairの直近の成績と値上げ検討について

前回の更新から気づけば早、1か月。

ブログ更新のネタが無く、つい更新を忘れてしまいます。

 

 

最近、外出自粛、自宅待機している人が多いと思います。

私は本業の一部が福祉従事に関わっているので、最近忙しくなってきており、FX取引自体を抑えていたので、相場分析等もEA開発も中断しております。

 

今回は、【Vesper】の直近について書きたいと思います。

 

複数通貨ぺア対応の朝スキャEA

 

f:id:TSFX:20200501211911p:plain

 

直近の成績ですが、ご覧の通り、ドローダウンを出しては、取り戻し、そしてまたドローダウンを食らいましたが、10日で半分程回復している形になっています。

 

f:id:TSFX:20200501212327p:plain

 

ドル円など後から追加した方のフォワードでも順調に戻しています。

【Vesper】は2012年以降、直近からの成績を重要視していましたが、昨今のコロナ情勢も踏まえて、過去のリーマンショック等の相場を含む2003年以降から検証してみました。

 

f:id:TSFX:20200501212739p:plain

f:id:TSFX:20200501212802p:plain

f:id:TSFX:20200501212821p:plain

f:id:TSFX:20200501212838p:plain


数値上はリターンが0.6と低いのが気になりますが、総合で見ても負け月が少なく、ドローダウンをしても数字以上に回復しているのが分かると思います。2019年12月のように-170pips貰っている月もあるので油断はできませんが。

 

現在、1万円と破格の値段で提供させておりますが、他の販売者さまの朝スキャの平均価格が2万~5万と高くなっておりますので、こちらも近々値上げを検討致します。

 

他のEAと違い疑似Vixインジケーターの付属もしておりますので、気になる方は、お安い内に購入をして頂けると幸いです。

複数通貨ぺア対応の朝スキャEA | GogoJungle