【BlackRose_AUDNZD】のデモ口座を公開しました。

 

以前ブログで触れた某海外ブローカーで検証中のデモ口座を公開しました。

 

ナンピン戦略を取り入れた高頻度スキャルピングEA!※ナンピンをオフにしてSL設定も可能です


ナンピン戦略を取り入れた高頻度スキャルピングEA!※ナンピンをオフにしてSL設定も可能です | GogoJungle

 今回は、myfxbookではなく、ゴゴジャンのReal Tradeを使ってみました。

myfxbookと同時にリンクできるようなので、myfxbookも準備したいと思います。

 

本当は、リアル口座を公開するべきなのでしょうが、リアル口座が原因で誹謗中傷を浴びたことがあるので、あまり公開はしたくないです。

ご了承ください。

 

2020/07/13から稼働

・スプレッド:固定0.2pips

・外付け手数料:約1pips(8ドル)

・合計:約1.2pips

GMT+0のため時間を変更しています。(Time1→3:00~4:59 Time2→7:00~20:59)

※スプレッドが低すぎて、エントリーを掠めてしまう時が多かったので、Trigger2を10→9へ変更しています。

※BTCJPYを一度、検証で走らせてしまったので、総獲得pipsの数値が変わっています。

 

このブローカーのAUDNZDは、外付け手数料口座のスプレッドが1.2~1.4pips

スタンダード口座でも2.3pipsほどなので、バックテストに近い成績を出してくれるのではないかと期待しています。

 

 

話を変えますが、本EAは、バックテストでは、経済指標の影響を受けやすい日本時間午前は、成績が悪化していたので、取引制限しています。

しかし直近2年程はそうでもなく、ここ数日も日本時間の方が安定したレンジが見られるような気がしています。

経済指標等が無い時は、日本時間も稼働させても大丈夫かもしれません。私自身、プライベート用口座は24時間稼働にしています。

※必ず推奨しているわけではないありません。

お好みで日本時間もエントリーしたい場合、自己責任でエントリー時間の変更をお願いします。

 

先ほど7/26 9:44頃にショートが入って、30分ほどで+6pips程すぐに獲得しました。

 

7月ももうすぐ終わります。

気を引き締めてチャンスがあったら積極的にトレードをしたいですね。