今日は、朝から相場が動きました

今日は、久々にそこそこの窓が開きました。

【AION】や【Vesper】が非常に好調でした。

朝から、ドル円が30pips以上動いたりとすごかったですね。でもゴトー日EAを走らせていた人達は、爆益だったのではないでしょか?

私は動かしていなかったので、分かりませんが。

 

話を戻しまして、直近の【AION】や【Vesper】の成績です。

 

特に直近の【AION】は安定性が高いです。

f:id:TSFX:20200720214657p:plain

AION

 

【Vesper】も年始のポンド関連で損失を出しましたが、以降は、割と安定している気がします。

f:id:TSFX:20200720215025p:plain

Vesper

 

 

【BlackRose】は先週は、ぱっとしませんでした。

前回ブログで活躍するかもなどと書いていたのに恥ずかしかったです。やはり相場は読めません。

 

最近本業の方が忙しくて、ロジックの検証やバグチェックに時間の時間が取りづらくなっています。それに私自身もトレードの時間が欲しいという気持ちもあります。

「まだアップデートしないのですか?」といったお問い合わせを何度か頂いております。

あまりこういった言い訳をしたくないのですが、私の中の優先順位は、

 

本業>>私用トレード>>EA関連>>ブログ等

 

になっています。

また、最近ゴゴジャン側にファイルを提出しても1日~2日かかる場合もあります。

アップデートやブログの更新に時間が掛かって申し訳ないですが、ご了承頂けると幸いです。

 

 

<追伸>

プライベートで流している【Clover】+試作EA2本(ブレイクアウト、スキャル)が好調です。

f:id:TSFX:20200720220625p:plain

バックテストが、正直に言ってダメなので、公開していません(ロジックに優位性は感じていた)でしたが、割と調子が良いので、こちらもどこかのタイミングで公開出来れば良いなと思っています。