【BlackRose_AUDNZD】がジワジワと来ています

【BlackRose】がじわじわと売れ始めてきています。

皆様ご購入して下さりありがとうございます。

ナンピン戦略を取り入れた高頻度スキャルピングEA!

 

今日から稼働して下さった方々は、さっそく損切にあってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ですが、ナンピンポジションを持つ前に損切をしたことで、このEAが低頻度ナンピンかつ損切をしっかり行うEAであるということを少しでもアピールできたのではないかとも考えております。

 

さて先週からとある海外口座で【BlackRose】の運用を開始し始めました。

始めてのブローカーなので、まだなんとも言えませんが、スタンダード口座でもAUDNZDのスプレッドが、2pips前後なので、バックテストに近い結果を出してくれるのではないかと思っております。

f:id:TSFX:20200713205222p:plain

AUDNZD 7月13日 1時間足

一部設定を間違えたり、変更しているトレードもありますが、概ねフォワードと同じような動きになっていると思います。

また今週からは、同じ海外口座の低スプレッド口座でもテストを開始しました。

こちらは、上記で書いたようにさっそく今日のトレードで損失を出しましたが、今後に期待したいと思います。

 

f:id:TSFX:20200713205912p:plain


現在AUDとNZDの強弱が同じ位かつvixも落ち着いているので、トレンドが落ち着いてまたレンジが発生するかもしれません。そしたら【BlackRose】がまた活発になると思います。

Trigger2の数値が低ければ低いほど、エントリー頻度が増えますが、利確値も低くなりますので、お好みで設定して下さい。

 

今週も頑張っていきましょう

ナンピン戦略を取り入れた高頻度スキャルピングEA! | GogoJungle