ビットコインがすごく上がっていますね・・

今回は、自分用の記録です。

ビットコインの上昇がすごいですね。

私のような裁定botなどを使わないトレーダーでも変な話、買い注文しているだけで利益が出るような状況になっています。

 

f:id:TSFX:20201227154816p:plain

ビットコイン 12/27 15:45時点

私の場合、運が良かったというか250万あたりで入れていた注文が結果的にブレイクアウトしたので、さらにピラミッティングをしているといった状況になっています。

 

建値より上に逆指値を置けたので、あとは、放置しようと思います。

 

21:20追記

うーん・・調子に乗ってポジションを足しすぎました。290万→275万の陰線で決済されちゃいました。

大きく含み益が減りましたが、プラスで終えたの良しとします。