2019年3月27日 NZDドル大下落

 今日はニュージーが下落、そしてドルが買われていますね。(17時時点)

f:id:TSFX:20190327175116p:plain

2019/03/26

 元々、スプレッドが広いので、ポジションは持っていませんでしたが、昨日の早朝に「トレンドになっています」と書いてしまった後だけに、申し訳ない気持ちになりました。

 調べてみると金利の据え置き、次回利下げの可能性とのことですね。ファンダメンタルは難しいと改めて感じました・・( ̄Д ̄;;

 

 テクニカルだけで見れば、下落したものの4時間、日足でサポートライン、トレンドライン両方で支えられているので、上がるようにも見えますが、なんとも言えませんね

f:id:TSFX:20190327175930p:plain

NZDUSD

 今月もあと少し、焦らずに無理のないトレードをしていきたいと思います。

 

 

※昨日販売開始された「THE_Simple_EURUSD」ですが、gogojungle様の外為ファイネストのフォワードでは、動いていませんが、自分が走らせているXMzeroの方では、しっかり2ポジ合計15pips、3ポジ目は建値決済されて順調そうです。このまま勝ち続けてほしいところです。

(リンクの張り方が判らず、スクリーンショットで申し訳ありません・・(^▽^; ) 

f:id:TSFX:20190327180708p:plain

THE_Simple_EURUSD

f:id:TSFX:20190327180831p:plain

THE_Simple_EURUSD 3/26