2019年4月11日 現在の相場とかEAとか

 さて昨日は指標でユーロが下落しましたが、朝にはV字回復しちゃいましたね。

短期的に上げてきていますが、日足が圧倒的に下落トレンド継続中なので、油断はできないといった感じでしょうか?

 ユーロドルといえば、現在gogojungle様にて販売中の【THE_Simple_EURUSD】が久々に動きしっかり利益を出しております。

f:id:TSFX:20190411095931p:plain

シンプルユーロドル

 このEAはトレンドフォロー型なのでレンジ相場の直近では、動きにくいですが、動くと高勝率ゆえに安定して利益を出してくれるので安心しますね。

 

話は変わって現在の相場です。9:50時点の単体通貨です

f:id:TSFX:20190411094915p:plain

4月11日 9:50

豪ドルが上昇、フランがきれいな下落を見せているので、一見AUDCHFでトレンドフォローするのが良い気もしますが、どちらも短期MAを割って調整に入ろうとしています。実際のAUDCHFのチャートはこちら

f:id:TSFX:20190411095126p:plain

AUDCHF 4H

 見てのとおり、短期上げはしておりますが、4H足でレジスタンスにぶつかっているので、もしかしたら、戻しをつけにいくかもしれませんね。

 ポンドは変わらず上下が激しいし、少し手を出しづらいなという印象です。