またまたEAの約定拒否・・

 以前ブログで何度か書いた自作EA【鳴弦USDTRY】ですが、XMで拒否されていたので、Oandaで稼働させていましたが、こちらでも拒否されていました。

 

 最近、このEAがエントリーした瞬間はブレイクアウトするんですが、狙い撃ちするように、その後、逆光していたので、今日からエントリー時間をズラしていたんですが、見事にポジションを切られてましたね・・証拠金維持率も1000%以上残るように0.01lotで走らせていたので、ロスカットではないと思いたいです。

 

 うーん・・悔しいですね

 

 気を取り直して、現在スイングタイプのEAの制作に着手しました。

f:id:TSFX:20190614222159p:plain

スイングEAプロトタイプ