自作EAで約定拒否を頂きました

 タイトル通りですが、EA制作を始めて数か月。今朝約定拒否を受けてました。

受けたのはXMからで、販売・測定を停止した【鳴弦USDTRY】です。今週のトルコリラやばかったもんね。仕方ない。

 

 実は3月に完全未公開、プライベート専用のポンド円ブレイクアウトEAも約定拒否&停止させられたばかりショックです。朝からテンション下がるわ~(´;Д;`) 

f:id:TSFX:20190510063555p:plain

鳴弦usdtry

 画像を見ての通り、スプレッドも開いておらず、最高のタイミングのショートですが、分割エントリーさせらた上で、建値強制決済でスプレッド分、損失を頂きました。

 デモ口座でフォワードテスト中のoandaの口座でエントリーしていました。

f:id:TSFX:20190510064227p:plain

鳴弦usdtry oanda

 oandaのデモ口座はティックが少ないので信用性は薄いですが、かといってリアル口座は国内だとレバレッジが低い&トルコリラの乱高下で、ロスカット追証されたら嫌なので、稼働させるつもりはないです。

 

 今週ラスト1日で最悪な目覚めでしたが、今日も1日頑張りたいと思います。