2019年5月13日

 今週も始まりました。

最近ボラが少ないですが、特に月曜は動かなくて読みづらいですね。

ドル円が1時間足で、実体で切り上げてきているので、110円~110,15辺りのレジスタンスを越えたら、110.50辺りまで抜けていくんじゃないかなと思っています。

「たられば」の話ですが。

f:id:TSFX:20190513180634p:plain

2019/05/13 18時 ドル円

 

ただ日足でダブルトップ後、安値を切り下げている場面でもあるので、上の画像のレジスタンスで反発、下げていく可能性も十分あります。

 どちらの方向で取引するにしろ、リスクリワードを意識したトレードを心掛けたいと思います。

 

 今週も頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 話は変わって、トルコリラは月曜だというのに指標で、また下がっています。

先週の木曜に書いた【鳴弦ドルリラ】は案の定、金曜日も約定拒否、分割2ポジエントリーされた挙句、建値で強制決済されてました。

マジックナンバーを変えたら、今日は普通に動いてましたが、ナンバーを変えたので、myfxbookの管理が面倒になりました。仕方ないです。

f:id:TSFX:20190513181358p:plain

鳴弦ドルリラ 2019/05/13 ロング

あまり書きすぎてこれ以上、対策されても嫌なので、これ以上はブログでは書かないことにします。