【ザ・シンプル マルチペア】v4について

ザ・シンプル マルチペア
【同一ロジック】で【多通貨ペア】に対応!最大SL35!低いSLでストレスフリーの朝スキャEA

最近、本業が忙しく、なかなかブログが更新できず申し訳ありません。

 

 現在ゴゴジャンにて販売中の【ザ・シンプルマルチペア】のv4がようやく完成しましたので、ver.upを申請致しました。

 

 ただ申し訳ないことに元々予定していたv4ロジックではなく、一部ロジックを組み換えることで代替したものとなっております。

理由としましては、現在、本EAでは、OCO注文と成行決済の選択を可能にしていますが、v4ロジックにて注文変更時に、それらの注文と干渉して正確な注文が出ないというバグが発生しました。

 現在の私の技術不足で、このバグに対して修正ができませんでしたので、一部注文を遅らせることで代替しております。

 

v4ロジックに関しては、ゴゴジャンのブログでも書きましたが、

f:id:TSFX:20190910220239p:plain

usdcad

TDS(Tick Date Suite)の99.9%リアルティックデータ

・早朝の変動スプレッドテスト

・最大ドローダウン、10%以下

・ストップレベルが設定されている海外XM口座でテスト

・海外ECN口座想定で、外付け手数料、往復5pips

上記の条件を出来るだけクリアした状態に調整しています。

 

また自分の中では、不必要な機能を削除した簡易版の【ザ・シンプルマルチペアライト】を制作しました。

現在myfxbookを準備中ですが、海外口座XMzeroでも利益を出しております。

(直リンクではなく、SSで申し訳ありません。)

f:id:TSFX:20190910220703p:plain

【ザ・シンプルマルチペアライト】

こちらも販売予定でしたが、複数ペアの計測は出来ないとのことだったので、見送らせて頂きました。

 別の機会がありましたら、公開するかもしれません。

 

【同一ロジック】で【多通貨ペア】に対応!最大SL35!低いSLでストレスフリーの朝スキャEA | GogoJungle