新作EA【タイムボマー】と【AION】シリーズ

新作EA【タイムボマー】が販売開始されました。

 

タイムボマー
2003年~2019年9月まで破産無し。安定重視のナンピンEA。※ロットの上げ過ぎに注意です。

 このEAは、以前ブログに書いた知人ようのナンピンEAをベースにしたもので、本来は、販売予定はありませんでしたが、知人の調子が良さそうなので、許可を頂き販売用に安全面を考慮してフィルターを追加し設計し直したものとなります。

f:id:TSFX:20191018184414p:plain

2003年~2019年破産なし

デフォルトでは、破産しないようトレンドフォローのフィルターを掛けておりますが、myfxbookの測定では、offにして取引チャンスを増やしています。

 

 そして、もう一つ現在審査中、審査待ちの【AION(アイオーン)】シリーズです。

 

AION_T1

 このEAは、販売ページのフォワードでは、成績が悪いですが、現在5月~右肩上がりの【ザ・シンプルマルチペア】のエントリータイムをより狭め、v1.02で廃棄したロジックをv4のロジックで一部修正することで、実現した朝スキャEAです。

【ザ・シンプルマルチペア】が早期決済により薄利多売の秒速スキャルによって利益を積んでいましたが、ブローカーのスプレッド負けが気になる仕様でした。

 

 【AION】シリーズは、5pips程の利益を「確保」することで、一定の利益をコツコツ積んでいくことに成功したEAとなっております。

 取引回数が少なく、一度に20pipsや30pips取っていくようなEAではありませんが、自信を持って制作した1本ですので、販売開始されたらよろしくお願いします。

 

 | GogoJungle