【BlackRose_AUDNZD】で往復ビンタをもらいました・・

タイトルにある通りですが、昨夜は【BlackRose】で往復ビンタをもらいました。

どうしてEAが売れると荒れるのだろう・・と少し落ち込みましたが、こればかりはしょうがないです。

ナンピン戦略を取り入れた高頻度スキャルピングEA!※ナンピンをオフにしてSL設定も可能ですナンピン戦略を取り入れた高頻度スキャルピングEA!※ナンピンをオフにしてSL設定も可能です | GogoJungle

 

デフォルト設定では、負けていますが、プロフィットファクターを上げるパラメーターで運用している方は、逆に利益を出していると思います。

f:id:TSFX:20200804155207p:plain

BlackRose 高PFパラメーター(15分足表示)

 

そして追いうちをかけるように、私のPCでエラーが発生して全MT4のチャート設定が消えました・・まぁこれは、私が原因なのですが、落ち込みます。

 

私は、外部のVPSを使わずに、知り合いのサーバーを借りて運用、開発しています。VPSって普段使わないので、どこが良いのわからないですし、よくVPSでエラーの話などを見かけと不安で使いたくありませんでした。

しかしこういったエラーが出るとやっぱり外部のVPSを借りた方が良いのか、少し悩みます。

 

一応、復旧を掛けたつもりですが、マジックナンバーを忘れているところもあるので、myfxbookのリンクなど正常に繋がっていない可能性もあります。

 

 

最近本業も忙しくなってきたので、何か気分転換をしながら、気長にトレードをしたいと思います。