新作EA 【BlackRose_AUDNZD】の販売が開始されました

新作EA【BlackRose AUDNZD】が販売開始されました!

 

ナンピン戦略を取り入れた高頻度スキャルピングEA

 

こちらは、AUDNZDを対象にした高頻度型スキャルピングEAとなります。

 

前回のブログで書いたEAの正体はこちらになります。

今回は戦略の一つとはいえ、ナンピンを組んでいますので、それだけで嫌う方がいると思います。

 

何度かブログで書いていますが、私は、根拠を持ったルールに基づいたナンピンをダメとは思わないので、ロジックの深いところまでゴゴジャンブログの方で書かせて頂きました。

 

ロジックの詳細を知りたい方はそちらも見てください。

 

また前回のブログで書いたプロフィットファクターを向上させるパラメーターに関しましてもTriggerという項目のパラメーターを変更することで可能になります。

購入者の方であれば、ゴゴジャンのマイページから私にメッセージを頂ければ、パラメーターの詳細をお教えします。

ただしバックテストで勝てても実際に相場で勝てるかは、別問題なので、ご理解を頂ける方のみご連絡をください。

f:id:TSFX:20200630214905p:plain

BlackRose フォワードテスト

何度か損切を出していますが、最大保有ポジション数を見ても分かる通り、現在ナンピン回数は1回しかしていません。ナンピン回数を10回に設定していますので、ロット数を最大で0.1lots × 10ポジ=1lotsとしているため、一度の利益金額は少なく見えますが、多少リスクを取っても良いという方はロットを上げても良いかもしれません。

 

興味がある方は、ぜひ購入して頂けると私の開発のモチベーションにも繋がるので、よろしければお願いします。

 

そして右肩下がりを続けている朝スキャの【ザ・シンプルマルチペア】ですが、中々改善の進展がありません。申し訳ありません。

購入して下さった方から、ドル円が好調ですと連絡を頂いたので、確認をしたところ、確かにドル円が好調でしたので、他も調べてみました。

f:id:TSFX:20200630220843p:plain

ドル円の他にも一応上がっている通貨ペアがありましたので、報告をさせて頂きました。

ナンピン戦略を取り入れた高頻度スキャルピングEA | GogoJungle