2019年9月26日

 さて先週、「ポンド円は買い目線」とかブログに書いてましたが、実は、今週は下げ目線へ変更しておりました。

 というのも一度、200EMAを下へ抜けるもダマシにならず、サポレジを抜けず、転換してしまったためです。

f:id:TSFX:20190926223801p:plain

〇をつけている部分で一度、サポレジの上辺まで来てますが、出来高上は抜けておらずダマシでしたね。

通貨強弱上でも転換しています。

f:id:TSFX:20190926224047p:plain

 知人に後出しでシナリオを書くのは、どうなんだと言われましたが、自分の場合、あとから見返すために記録しているので、構わないと思っています。そこまでトレードに自信があるわけではないですし。実際、ポンド円の目線は下方向へ変更しましたが、直近の往復で見事にビンタをされました。

 

 今週は、本業の方が忙しく、損失も出しているので、トレードを控えたいと思います。