2019年4月8日

 ようやく熱が下がり始めたので、少しずつEA開発にもどりたいと思います。

トレードは体調不良の時にしても正常な判断ができないので、もう少し控えると思います。

 EAについてですが、以前ブログに書いた【The_simple_multi_pair】v1.03のスプレッドやエントリー時間などを各ブローカーに合わせて検証中ですので、販売開始しても少しverアップまで時間がかかると思います。また、検証中に追加したいフィルターも出てきたので、またver.アップするかもしれません

 

 さて話は変わりまして相場分析をしたいと思います・・・と言いたいところですが、分析も何も、今現在どの通貨ペアもレンジで動いていません。ユーロが短期ブレイクしていますが、長期ではレンジなので、どの通貨ペアも難しいと思います。

 無理にエントリーせず、相場が動いてからでも大丈夫だと思います。

↓ 21:21時点の単体通貨です。

f:id:TSFX:20190408213004p:plain

4月8日 21:21 単体通貨

ユーロ以外にドル・ポンド・円・ニュージー押し目に来ています。転換の可能性もありますが、ユーロとこれらのペアで組むのがタイミングが良さそうな気がします。

 

 それでは今週も頑張りたいと思います。