2019/25~29週の振り返りと来週の予定とか

 

 今週のポンドはかなり乱高下してやりづらい相場でしたね。。

本業の方も忙しく、最終日は全然トレードしませんでした。

 

さて現在3/30時点の単体通貨の状況です。

f:id:TSFX:20190330090353p:plain

単体通貨

通貨の強弱だけで見れば、カナダ>豪ドル>フラン=ニュージー っといったところでしょうか?

一見このチャートだと米ドルと豪ドルが強いようにも見えますが、どちらもレンジなんです。また、カナダも単体でレジスタンスに当たっているので、多少意識している層がいると思います。

f:id:TSFX:20190330090913p:plain

カナダ単体

そんな中で、現在流れが安定しているのがフランです。

f:id:TSFX:20190330091104p:plain

フラン単体

4時間足クラスでダブルトップをつけてきているので、油断は禁物ですが、来週はフランを中心にトレードしようかなと考えています

 

 

話は変わりまして、前回ブログで書いた新作EAですが、どちらにするか悩んだ結果、どちらも搭載してみました。

直近2016年からは以下の成績になっています。

f:id:TSFX:20190330091856p:plain

新作EA

 過剰最適化は嫌われるようなので、あえて最適はしていません。

ただ個人的に、利小損大タイプで水平期間が長いタイプは、好まないので、もう少し調整しようと思います。没にする可能性もまだありますが。

 

 来週も焦らずにトレードしたいですね