【Scal_System_EURUSD】の直近の成績や相場とか

 最近、本業の方やEAの調整で、なかなかブログを更新できませんでした。

 

さて、タイトルにありますが、【Scal_Sytem_EURUSD】ですが、直近の成績がよろしくありません。

f:id:TSFX:20190813182521p:plain ただ、私自身はこの動きは、正常の範囲だと思っております。というのも8月は、元々夏枯れといわれるほど、ボラティリティが低くなりやすいので、こういったスキャルピングEAは、利確まで引っ張り辛いと感じているからです。

 むしろ気になるのは、この1週間、出品しているEAのフォワードと実稼働しているEAの乖離が非常に多いことです。

残念ながら、myfxbookの公開はしていませんが、特に本日販売された【Scal_System_EURUSD トレンドエディション】の乖離が酷いです。

現在、対策用ロジックを検討しています。

 

Scal_System_EURUSD
TDSリアルティックデータで検証済!最大SL30pips!コツコツ稼ぐ24時間スキャル!

TDSリアルティックデータで検証済!最大SL30pips!コツコツ稼ぐ24時間スキャル!?|?fx-on.com

Scal_System_EURUSD_トレンドエディション
TDSリアルティックデータ検証済!コツコツ24時間スキャルのトレンドフォロー型

 

相場についてですが、フラッシュクラッシュの安値を割ってどの通貨も下がりっぱなしですね。ちょっとどこまで行くのかわからないので怖いです。

f:id:TSFX:20190813183658p:plain

2019年8月13日18:15単体通貨

 強弱の数値だけ見れば、フランと円が強いですが、ややレジスタンスの天井付近。オセアニア系通貨が戻しをつけて下げるか、MAを抜けるか微妙なところですね。

 特にどの通貨が突出しているわけでもなく、拮抗していて、レンジ性が高いようにも見えつつ、チャートを見ると、どの通貨もチャネルを描きつつトレンドを出しているので、安易な順張りが難しい印象です。かといって上記の強弱を見てのとおり、いつ強弱上でトレンドが出るかわからないので、逆張りも難しいかもしれません。

 

 「わからない相場では、トレードをしない」という初心に帰って無理なトレードを控えようと思います。

 ちなみポンドやドル円が先週からガッツリ下げていますが、私自身は、本業が忙しく、前回の失敗からトレードをまったく出来ておりません。ここで「損失が出ている」「トレードが出来なくて悔しい」と考えても良い結果は「絶対に出ない」ので、慌てず様子を見たいと思います。

TDSリアルティックデータ検証済!コツコツ24時間スキャルのトレンドフォロー型?|?fx-on.com