2019年6月2日 EAのフォワード経過

金曜も思ったより、相場が動きましたね。月末だしもう少し利食いで反発されるかと思ったのですが、トレンドの力が強かった印象です。

前回のブログでショートしたユーロオージーは、1.6890、ポンド円は、137.17で利食いしてしまったので、その後も下げているところを見ると自分もまだまだだと改めて感じますね。

 

EAに関しては、ユーロドルが安定しており、前回ドローダウン気味だったスキャルシステムは回復。

f:id:TSFX:20190602212812p:plain

シンプルマルチペアも元本まで戻ってきました。

f:id:TSFX:20190602212850p:plain

やはり取引回数が多いEAはリカバリーが早くて良いですね。

フィルターが過剰のEAは、回数が減る分、勝率とpipsが多くないとストレスが溜まるので、自分の裁量のように低勝率でも回転させていくEAの方が自分にはあっていると再認識しました。

 

今週も荒れそうですが、油断せずいきたいと思います。