2019年7月1日 おはギャー( ;゚Д゚)

 今日から7月ですね。G20後ということもあり、今日は朝から窓開けがすごいことになっています。

 

 自作【ザ・シンプル マルチペア】は特に過剰なフィルターをかけていない朝スキャなので、直撃を受けましたが、多通貨運用により損益をカバーしております。

ザ・シンプル マルチペア
【同一ロジック】で【多通貨ペア】に対応!最大SL35!低いSLでストレスフリーの朝スキャEA

 

 現在の単体通貨はこんな感じになっています。

f:id:TSFX:20190701083843p:plain

2019年7月1日 8:30時点

 NZD、AUDといったオセアニア系通貨が変わらず強く、どちらも日足レジスタンスにぶつかっていますが、G20後とはいえ、直近高値を大きくブレイクしているので、下手に逆張りは危険かもしれないと感じています。

 無理にエントリーせず、様子をみていきたいと思います。

今月も慌てずに行きたいですね。

 

【同一ロジック】で【多通貨ペア】に対応!最大SL35!低いSLでストレスフリーの朝スキャEA?|?fx-on.com