2019年7月8日 現在の相場とか新作EAとか

先週、金曜の雇用統計は、ほとんど動きませんでしたね。

最近は本当に雇用統計などでは、ほとんど動かず、突発的な発言の時とか相場が動かないので、正直やり辛いと思います。

 

 

では、現在の相場に移ります。

f:id:TSFX:20190708205750p:plain

2019年7月8日 20:57

強弱だけ見れば、フランと円が弱いですが、チャートの形はユーロやポンドの方が比較的、仕掛けやすそうです。NZDが押し目、カナダが強いトレンドが発生中です。

f:id:TSFX:20190708210351p:plain

ユーロカナダ

f:id:TSFX:20190708210404p:plain

ポンドカナダ

うーん・・どちらもここから、さらにブレイクしそうですが、今からだと底値掴みになってしまいますね。完全に出遅れましたね。

そんな時は仕方ないので、次のチャンスを待ちます。

 

話を変えまして、現在新作EAを作成中です。今調整中なのは、こちら

f:id:TSFX:20190708210626p:plain

ポンドドルデイトレEA

f:id:TSFX:20190708210652p:plain

まだどちらも、自分が納得する水準に達していないので、なんとも言えません。他のEA同様、没もあるかも?

 

 

追伸:

現在自作EAが好調ですので、宣伝しますね(ぇ

未発売の物は不調です(笑

現在好調なEAは⇒の画面に張ってありますがこちら ↓

Scal_System_EURUSD
TDSリアルティックデータで検証済!最大SL30pips!コツコツ稼ぐ24時間スキャル!
TDSリアルティックデータで検証済!最大SL30pips!コツコツ稼ぐ24時間スキャル!?|?fx-on.com

ザ・シンプル マルチペア
【同一ロジック】で【多通貨ペア】に対応!最大SL35!低いSLでストレスフリーの朝スキャEA
【同一ロジック】で【多通貨ペア】に対応!最大SL35!低いSLでストレスフリーの朝スキャEA?|?fx-on.com

Emily_System
勝つか負けかは、運次第!コイントスEA

特にエミリーは、半裁量のシステムなので、販売ページやバックテストでは、あまり猛威を振るいませんが、エントリーするとほぼ毎回含み益を抱えててくれます。

勝つか負けかは、運次第!コイントスEA?|?fx-on.com