新作EAを作ってみたけど・・?

先日、好調に戻ってきたと買いたばかりの【Scal_System】が再び不調の雲行きを見せ始めています。

 

宣伝を始めると不調になってしまい自信がなくなってしまいます。

 

ここから自分用に独り言・・

 

新作のEA作成してみました。有名なロジックの一つですが、バグがあるのか、あまりにもバックテストがおかしいので、ちょっと検証のため最低半年はフォワードテストをしたいと思います。

f:id:TSFX:20200226003825p:plain

メジャー通貨全28通貨で全て右肩上がり。ドル円に至っては、SL10でもPF1.6出ているのですが、さすがにそこまでロジックの優位性がないはずなので不安です。

本来は破産すると思っているので少しでもデータを取るため、0.01lotで測定します。

 

2月24日深夜にテスト稼働を開始して2日経った現時点で14勝1敗+65pips。うーん・・?

f:id:TSFX:20200226004643p:plain