ドル円が112円へ

 ドル円が現在上がっていますね。

 ドルが買われているというより、円売りが強いという感じですね。

f:id:TSFX:20190413131415p:plain

単体通貨

 ドル円は111.80の辺りのレジスタンスで揉み合うかと思ったんですが、あっさり抜けて112円にタッチしに行きましたね。

 

f:id:TSFX:20190413131854p:plain

ドル円1時間足

 チャートだけ見ると一見、厚めのレジスタンスのように感じたのですが、先月分の出来高を見るとバラつきが見られて、抵抗が弱かったようです。

f:id:TSFX:20190413132203p:plain

ドル円

f:id:TSFX:20190413132225p:plain

 後付けの検証になってしまったので、説得力はないですが。

 

 出来高を見ると、112.40の出来高の前に112.30辺りにストップが溜まっているようなので、来週はその辺りで攻防があるかもしれませんね。