スキャルEAが完成しました

 令和になって早6日・・なかなか更新できず申し訳ありません。GWなんてなかったんや・・・

 

名前はシンプルに【Scal System EURUSD (スキャルシステムユーロドル)】にしました。

実はこのEAは、GW中に完成しており、ゴゴジャンへ申請をしております。

f:id:TSFX:20190506172732p:plain

 このEAは、1分足で動く、高頻度型EAとなります。利食いが早いので、低スプレッドの国内推奨です。海外ECNだとIBを通さないと手数料負けする部分もあると思います。

 勝率6割弱ですが、コツコツ負けなので、比較的裁量に近い取引で、自分にとってストレスが少ないように設計しております。

 2019年1月~5月1日までの成績はこちら↓

f:id:TSFX:20190506173117p:plain

 販売まで時間がかかりますし、今後どうなるかわかりませんが、できるだけ良いEAを提供できるよう心掛けたいと思います。

 

追伸:

【鳴弦USDTRY】は、なぜかゴゴジャンを通すと約定しないバグに合い、修正が自分では難しそうなので停止しました。

 自分で走らせているフォワードの方では、今日も8万プラスで調子が良いです

f:id:TSFX:20190506173904p:plain

鳴弦ドルリラ

提供できる機会がいつか出来ればするかもしれません。