2021年1月19日 相場分析

気付けばすでに1月も半ば。早いです・・

 

今日は、久々に本業の方が休日ですが、大雪だし、コロナ禍なので大人しくEAの調整や相場を見ております。

 

さて現在(1/19 12:35時点)の通貨強弱の動きです。

 

f:id:TSFX:20210119124019p:plain

単体通貨 1/19 12:35

円売りが急に入りましたね。何があったんでしょうか?

 

・・と書いていて思ったけど、もしかしてビットコイン円とかに釣られたのかな?

 

他の通貨は特に拮抗していて動いていないので、クロスが軒並み上がっています。

 

今日はドル円を珍しく見てみようと思います。

f:id:TSFX:20210119124622p:plain

うーん・・綺麗に短期トレンドラインを割って中期ラインにタッチ。約30pipsほどブレイクしています。

ここからロングは上に出来高が集中しているので、どうなんでしょうね。

ここから動くとしても30pips程しか動かないような気もするので、ダマシで30pips戻るとしたら、リスクリワードが悪いので、自分は様子見しようと思います。

 

【BlackRose_AUDNZD】が12月は損失を出しましたが、今月は、すでに100pips以上獲得。

スプレッドの影響を受けますが、なかなか良いスタートを切れたと思います^^

 

高頻度スキャルピングEA高頻度スキャルピングEA | GogoJungle