2019年5月8日 ポンド円下落中

 タイトル通り、現在ポンド円が下落中です。

f:id:TSFX:20190508193647p:plain

2019/05/08単体通貨

 他の通貨ペアがレンジ気味で難しい中、ポンドと円の流れが非常に良いので、トレードしやすいのではないかと思います。

自分は145.22で昨日入ったショートを143.20で決済して、久々に+100pipsきれいに抜けました。

 

 出来高を見ると142.96辺りのPOC付近に注文が入り始めているようなので、一度反発があるかもしれませんね。

f:id:TSFX:20190508194519p:plain

2019/05/08 ポンド円

 ただ、こういったパターンの時のポンドは強いので、過信はできないとおもいます。

 

 話は変わりまして、次のEAについて、朝スキャ、24時間スキャ、特殊条件EAと作ってきたので、次はスイングEAを作るのに挑戦したいと思います。