ユーロドルはいつまで下げ続けていくのか

 ユーロドルの下げが止まらないですね

 下げがトレンドならまだしもレンジ(チャネル)なうえ、ボラがないので、非常にやりづらい印象です。

 

 直近高値安値を見るとチャネルレンジですが、週足で見ると底堅く上値切り下げのウェッジ?気味のようにも見えます。

青のボックスは週足で出来高が上げ止まっていた水平線です。

f:id:TSFX:20190725170549p:plain

ユーロドル日足2019/07/25

 直近のレンジをやや抜けてきているようにも見えますが、この範囲は誤差の範囲なので気にしません。

 通貨強弱では、どんな感じなのか?マタフでユーロ単独の日足をみて見ました。

f:id:TSFX:20190725170915p:plain

 単独で見ても、ウェッジ気味かつ直近のサポートに来ています。

また、上昇チャネルの転換線にも来ていますね。

 8月もまだ低ボラティリティが続くと思いますが、スキャルはともかく、スイング

など長期的にポジションを今から取るのは、底値掴みになる可能性があるので、油断できませんね。逆に抜けたら一気に走る可能性もありますが。

 

 今後の展開に注目しています。